ヒルブリンヲソロス(応急手当ネタバレ注意)

 むー。気づいたら、半袖でフラフラできなくなってますのー。いよいよひきこもりの秋ですね(爆滅。

 さてさて、応急手当の上限がちょいと上がったので、応急手当の師匠がいるキャンプまでさっそく大陸移動っ。
 で、さっそくヒルブリソに話しかけたわけですg

 事実か判りませんがお気をつけ下さいって……このひとなにげに鬼ですn((;゚Д゚)ガクブル

 でまー、硫黄ゴレニモマケズ、

 硫黄中毒にもマケズ、

 ゲト_ノ乙( 、冫、)_

 それで、この台詞デスk。。。ヲソロスw

 でも、これでまだ9ランクになったばっかりなんですけど、8ランク用って。。。

 ほらktkr

 迫り来る無理難題


 でもまーなんとか集め、


 果たして、なんとか渡したけど、なんか陰謀の悪寒が


 このあっさりーな素な対応。。。騙されていると知りつつも、師匠の言うことですから黙って耐えるしかありません。
 しかし、真相がこの瞬間に明らかになりましたよ。
 つまりこれは、エトゥナとヒルブリンが仕組んだ陰謀だったのでs。エトゥナは実際には熱病などにはかかっておらず、こうしてゲットした熱病の薬を誰かに売り渡してヒルブリンと山分けにしていたのですn
 ヲソルベシヒルブリソ。甘いマスクに黒い心。。。見習いたいものです(ぁ

 ともあれ、鬼のしごきに耐え、かくしてミイラ制作技術(応急手当)は8にっ
( ・`ω・´)o彡゜包帯グルグルグルッ