2009-01-01から1年間の記事一覧

魔音については……

あいかわらずのろのろと、えぇのろのろとやってます。 ワイン影クエループ(司教どんだけワイン樽ですk)、影みそーん、レンキン@ケミマス、マナフォ、金属変換まわりを中心にジリジリ上げちう。その他、長きにわたってイベントリを3点占領し続けた水と石…

アンインストールとインストール徹底抗戦編

影関連の自分PC内での不具合について、解決済みの案件について自分宛メモ残しっ。 mabinogiクライアントのアンインストールと、マイドキュメント内のマビノギフォルダのバックアップ、バックアップ後の削除。レジストリからmabinogi、nexon関連のファイルを…

角笛ぷー (゚-゚ )-3(ちょいとネタバレ注意でs

うひひ。ヒデヲタイトルと前後したけど、騎士タイトルげとしましたヽ(*゚∀゚)ノ 最後はソロりりとウソツキなクルメナきゅんをのしてやったぜ(=´ω`)クク(wikiありがとう なんか、クルメナの足下でのろのろしてたらテイルアタックとか食らいにくい。くらいの覚悟…

サマーヲーズですけど

( ゚-゚)他人様を評価することの難しさを噛みしめちう(ぁ そのうち追加。090913追記: あちこち感想サイト見てたんですけど、なんとなく納得したつもりになりつつあります。このホソーダ監督のストーリーフレームがあって、これに賛成できるかどうかってこと…

すぺしゃるさんくす

G10終了っ( ・`ω・´)o彡゜ お話的には質の下降が続くアレレとはいえ、わりとサクサク進むシナリオに、wikiちぇきせずにとつにうしたところ、ひどいめに遭ったわけですが( ゚-゚) 某頭文字Mつながりのギルメン氏にいろいろと助言をもらって助かりました。感謝の…

ヒグラシも鳴くのが上手くなるわけだ

毎週土曜日は、少し家から離れた病院に車を運転して行ってます。とは言っても都市部であることには変わりはないんですが、高速道路の高架を越えると空気がぐわらりと変わるおもしろい土地にあるのであった。背後に小高い山があって、その斜面には林が広がっ…

ハタケでびゅー

待つこと4時間( ゚-゚)。。。畑を借りてみました。 これはワインの経験値げっつ作戦と違って、時間を投資してGを頂くものなのですな。でも、1日10回作業って、けっこうきつくないでsk? だって、30分間隔×10って、300分=5時間ですぞ。私みたいな生活して…

電子レンジシボン

途端に自炊能力が落ちるところが、んん。あたゐクォリティ(’’ あわててヨドバシに駆け込む。 再帰宅時に買ってきた551むしゃむしゃ<今この辺り モノは10日あたりに届くはずとか言われました。 引っ越ししてから3年。今月に入ってクーラーを掃除してもらっ…

ヱヴァ観たの、昨日に引き続き2回目だったとしたら ど う す る

生活費とのシンクロ率が危険域にっ(駄

ネットにつながんないと色々とやるきが出ない(ぁ

あ。やる気ないことについてはデフォでした(爆) だがしかしbut、保守埋め記事うpだだだだだっ(ノ*゚ー゚)ノ 以下接続不通のメモ@7/14最新 いまんとこわりといいかんじですの。接続状況確かめるためにもmabinogiは役に立ちますね(*'-')

春夏秋冬眠暁ヲ覚エズ

記事分割しまくって(ぁ)、はてな市民権げとしたところでほっとひといき(小昔の新興みたいですねクク)。/ ,' 3 `ヽーっ……/ 。゜3 `ヽーっ ふおっ(駄 でー。この間にアレコレした気がするんですけど、SSがふっとんだりする事件を経て、今日に至る。ケル穴…

3月のアレコレ。

前半は期末のばたばたで思ったようにinできなかったんですが、3月戦線は例によって露店のろのろ衝動買いからっ。 もはや何がほしかったのか思い出せない駄目っぷりなのはデフォとして(駄)、シュドナイのサングラス をゲトっ。これにあいそうなブツを探すこ…

そして時は流れ……

mabinogiはじめておよそ3年経ったと( ゚Д゚)。。。βからすると3年半くらいになるのですかのー。とはいえあっというまのことでございました。 今後ともどうぞよろろでございますのですよヽ(*゚∀゚)ノ で、のそのそと過去のSSを整理してたら、現存する最古のブツ…

ちょいとまた進めてみる

こっちもこっちで例によってフィクション(ry展開でs タノシス。 あーでも、オリジナル設定とかも、見落としてたけどいろいろと楽しいものがありますね。土地の名前とか調べるのにほんとmabiwikiにめためたお世話になってるわけですけど、ゲーム内で出版…

煙ぶもぶもなタソやデイとつにうですねー。

うちの倉庫ですけど、さっき回収inしてやっぱり展開に苦笑w イベントで重くなってたとかじゃないといいのですがっ。 というわけで、ここ最近は花粉にやられてましt / ,' 3 `ヽーっヲソロスィ 引きこもりつつここしばらくのあれこれめもめもをうpでありま…

そして妄想は続く

ぐへへ。週1ペース的に垂れナガース。 個人的には、ごはん食いシーンが出る作品がなんでも好きなんですけど、自分がするとなるとなかなかうまくいきませんね(´・ω・) その点、宮崎アニメとか最高d(打倒カリオストロのパスタぐるぐるシーンw んでは、以下…

ヲトコたちの影クエ(ぶもぶもも

世の中のキュンたちが影クエの祭壇化しつつありますね(挨拶 ぎゃはは。ホワイトデイだとどうなるのであろうか。。。とか想像しつつ、びみょーにグラフィック効果の重さにどきどきしたりしなかったりしてます。

かきかき

のろのろ書き進めてみるてすとっ(ぎょほほ。 ちなみに前のはこっちなのです。 って。なんか気づくと、おっさんしか出そうにない悪寒(((;゚Д゚))。。。修正せねばk(爆 あーあと、ちょこまかと出てくる設定は、このあたりから勝手な設定が入り始めます。ほら…

ぼへぼへしてたら1年の12分の1が過ぎた件

今年も鼻グスな花粉との戦いの日々がきてしまいましたn((;゚Д゚) 入院してるときにはすでに鼻がぐすぐす喉がむずむずしはじめていr。。。 さっそく耳鼻科に行って、薬ゲトっ。わりと人が並んでたので、あれこれまとめる時間があるというもの(ふぉふぉ。 っ…

んでもってゴロゴロしつつ、

ネタSSカリコリしていた件ヽ(*゚∀゚)ノ。 なんかのそのそあれこれ書きつつ静養するご隠居様的な日々(・∀・)イイ!! 痛みさえなければねーw ってなわけで、これは出だし。 誰(´゚Д゚`)? ってかんじなのですけれど(ぁ ちなみに、つづきはコチラ

のっけからだめぢゃん⊂( ⊂( 、冫、)

入院してましt。アハv なんか、レントゲン見てあちゃーとか思ったときに最初に浮かんだのは、曜日アイテムの回収が……染色P腐る……とかそっち方面の心配が先に来たのでした。 んでもって退院&フカーツしたわけですけれどっヽ(*゚∀゚)ノ 肺気胸ヲソルベシ。ま…

なんかミリタリー成分が増大してますなぁ

アップデートきましたねー。C3とつにうっヽ(・ wwwwww ・)ノ。 王国の派遣部隊を含めたタルティンな方々に興味津々なわたくすぃです。 ってなわけで、ちょいとめもめもしておくのでした。

EXPRESS GATE

HD増設してると、起動した直後にエラーで8C000002とかいうのが出てることに気づき、ジロジロ。 結論としては、BIOS設定でEXPRESS GATE切れってことですかね。

その他HD増設したりとか

フォーマットに関するめもめもです。 要するに、フォーマットって、複数同時進行すると遅くなるのかなー? ということです。

あけましておめでとうございまするっ

本年もどうぞよろしくお願いします。 ってか、気づいたら年明けですよ 三⊂( ⊂( 、冫、) だんだん世の中、時間が経つのが早くなってますね。。。