3月のアレコレ。

 前半は期末のばたばたで思ったようにinできなかったんですが、3月戦線は例によって露店のろのろ衝動買いからっ。
 もはや何がほしかったのか思い出せない駄目っぷりなのはデフォとして(駄)、シュドナイのサングラス をゲトっ。これにあいそうなブツを探すことに。

 ……ってwiki探したんですけど、♂服なんて……(´・ω・)(ぎゃはは
 結局、サングラス+詰め襟萌え(個人的な趣味;ぉ)>チャイナ系の服どうよ>天龍之衣どうよと行き着きました。天龍( ・`ω・´)o彡゜天龍 ガフガフ。
 かくして、影クエ@ハード・スリアブクィリンの岩石ぐるぐる開始。

 結果、たくさんのホワイトゴレ石があつまりつつあります/ ,' 3 `ヽーっ

 影クエと言えば、赤いお方もなにやらESねらっているそうです。

 んがしかし、まだゲトされていない模様。。。かくして外す度にエリンがすこしづつ削れていっています((;゚Д゚)w

 んでもってぺかーめもめも。

 ここはいくつになっても死にあふれてますよねーw
 しゅるしゅるとFBLを唱えているゴーストせんせーにはあれほど注意しろと(ry
 IBのタゲ間違えて、あわわとか思ってたらどかんヽ(´ー`)ノ まー、これがまたたのすぃわけですが(爆。

 ポーション作り再びっ。の助っトン。

 ハードきてからその傾向はあったんですけど、赤100とか黄100Pなんかの消費が増えてたわけです。んが、生産日の月曜日に必ずinできるとは限らない現状としては、いつでも安定供給な体制を作らねばっ(赤いお方の受け売りですnヽ(*゚∀゚)ノ)。ってなわけで、再びポーション関連のトレを再開。目標7ですの。夢の?いつでも99%おくすりせいさくっ。
 とかぷちぷち作ってて思ったんですが、アトリエシリーズっぽく、緑草集め用とかに、こびとさんヘルパーの導入とかどうよ? なけふこのごろです。

 あぁそして上Dを悲劇が襲う。

 サヨナラ、ぼくらのサブマス(ry そして何度でも蘇える(ryヽ(*゚∀゚)ノ
 最近、サブマス姐様がスイッチを叩く前に、扉前に集合するのがちょっとしたブームになってますね。タノシスww
 ちなみに上級ダンジョンは、イチゲキ(1連の攻撃)であっさりとやられちゃうようなところですよねー。ぬわので、ぼわんと敵が沸いたあとや、敵が沸くときの継ぎ目での立ち位置が重要になると思います。なにせ2タゲ以上とか終わりな展開になりがちですもんねー。
 運の要素もあるとはいえ、私はなるべく敵の少ないコーナーにまずは逃げ込んで、そこから魔法なり弓で一匹づつ倒していくことにしています。敵が沸くときの位置として、最初からコーナーにいると逃げ場所がなくなって詰むことがあるので、隅っこで敵が沸くというのは、なるべく避けることにしてます。
 シンダフリ/ ,' 3 `ヽーっ来たあとは、さっと使って時間を稼ぎ、味方の援護や良い配置になるのを待つという手もあります( ・`ω・´)o彡゜