2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かきかき

のろのろ書き進めてみるてすとっ(ぎょほほ。 ちなみに前のはこっちなのです。 って。なんか気づくと、おっさんしか出そうにない悪寒(((;゚Д゚))。。。修正せねばk(爆 あーあと、ちょこまかと出てくる設定は、このあたりから勝手な設定が入り始めます。ほら…

ぼへぼへしてたら1年の12分の1が過ぎた件

今年も鼻グスな花粉との戦いの日々がきてしまいましたn((;゚Д゚) 入院してるときにはすでに鼻がぐすぐす喉がむずむずしはじめていr。。。 さっそく耳鼻科に行って、薬ゲトっ。わりと人が並んでたので、あれこれまとめる時間があるというもの(ふぉふぉ。 っ…

んでもってゴロゴロしつつ、

ネタSSカリコリしていた件ヽ(*゚∀゚)ノ。 なんかのそのそあれこれ書きつつ静養するご隠居様的な日々(・∀・)イイ!! 痛みさえなければねーw ってなわけで、これは出だし。 誰(´゚Д゚`)? ってかんじなのですけれど(ぁ ちなみに、つづきはコチラ

のっけからだめぢゃん⊂( ⊂( 、冫、)

入院してましt。アハv なんか、レントゲン見てあちゃーとか思ったときに最初に浮かんだのは、曜日アイテムの回収が……染色P腐る……とかそっち方面の心配が先に来たのでした。 んでもって退院&フカーツしたわけですけれどっヽ(*゚∀゚)ノ 肺気胸ヲソルベシ。ま…

なんかミリタリー成分が増大してますなぁ

アップデートきましたねー。C3とつにうっヽ(・ wwwwww ・)ノ。 王国の派遣部隊を含めたタルティンな方々に興味津々なわたくすぃです。 ってなわけで、ちょいとめもめもしておくのでした。

EXPRESS GATE

HD増設してると、起動した直後にエラーで8C000002とかいうのが出てることに気づき、ジロジロ。 結論としては、BIOS設定でEXPRESS GATE切れってことですかね。

その他HD増設したりとか

フォーマットに関するめもめもです。 要するに、フォーマットって、複数同時進行すると遅くなるのかなー? ということです。

あけましておめでとうございまするっ

本年もどうぞよろしくお願いします。 ってか、気づいたら年明けですよ 三⊂( ⊂( 、冫、) だんだん世の中、時間が経つのが早くなってますね。。。