2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャメロンてくのろずぃー

キャメロンせんせーには言いたいことがたくさんあるのですが、最終的にはひたすら貢ぐしかない理由が海底の戦艦ビスマルクというドキュメンタリー作品にあります。 これは、タイタニックの秘密というドキュメンタリー作品で使用した機材を、やはり海底に沈ん…

(´・ω・)悲惨な出来事が(あたゐ比:滅

プリズンゾンビでもボコってサイプラスもらうか>あーでもメトスタイム(※)までまだ時間あるし、買っといたアイスでも食うか>あるぇ冷凍庫にアイスがない。。。>半狂乱になって探す>っあー。カバンに入れっぱなしになっててて溶けてるしorz>ションボリ…

駆け込みでアバターみちまった( ゚Д゚)!

駆け込み乗車は危険ですからおやめくださいと何度言ったら(ry このあたり、恒例の? ヲレサマ的良い映像とはなんぞやちぇっくをしてみる。 ・ご飯シーンはあるか? NO(水なら飲んでたかな ・屋上トークシーンはあるか? NO(高い木の上でしゃべってたけ…

ヲレの1年はこれから始まるっ

ワタクシの敬愛するカエサルせんせーのユリウス暦的な意味でなら、4/1が新年ってことなのです(苦)。 まだ間に合うよっ!(何に……? / ,' 3 `ヽーっ / 。゚ 3 `ヽーっ …… / ,' 3 `ヽーっ 無理ぢゃよね(いろんな意味で:ぁ こんなワタクシですが、魔音共々今…