(´・ω・)悲惨な出来事が(あたゐ比:滅

 プリズンゾンビでもボコってサイプラスもらうか>あーでもメトスタイム(※)までまだ時間あるし、買っといたアイスでも食うか>あるぇ冷凍庫にアイスがない。。。>半狂乱になって探す>っあー。カバンに入れっぱなしになっててて溶けてるしorz>ションボリ時には、メトスタイムも終わっている罠ヽ( `Д´)ノ
 もーもーもー。
/ ,' 3 `ヽーっ(不貞寝:滅

 気を取り直して、回避とかマナシールドとか、突進あたりを補強してます。

初級辺りで矢受けトレに勤しむ図
 防御( ・`ω・´)o彡゜防御

※なんか、メトスのこわーいモンスターには、登場時間があるみたいですn。おめあてのゾンビは1800-2100@エリンタイムという認識でいます。1回につき、パラ化しても1-2体がやっとですなぁ。