2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーヲーズですけど

( ゚-゚)他人様を評価することの難しさを噛みしめちう(ぁ そのうち追加。090913追記: あちこち感想サイト見てたんですけど、なんとなく納得したつもりになりつつあります。このホソーダ監督のストーリーフレームがあって、これに賛成できるかどうかってこと…

すぺしゃるさんくす

G10終了っ( ・`ω・´)o彡゜ お話的には質の下降が続くアレレとはいえ、わりとサクサク進むシナリオに、wikiちぇきせずにとつにうしたところ、ひどいめに遭ったわけですが( ゚-゚) 某頭文字Mつながりのギルメン氏にいろいろと助言をもらって助かりました。感謝の…

ヒグラシも鳴くのが上手くなるわけだ

毎週土曜日は、少し家から離れた病院に車を運転して行ってます。とは言っても都市部であることには変わりはないんですが、高速道路の高架を越えると空気がぐわらりと変わるおもしろい土地にあるのであった。背後に小高い山があって、その斜面には林が広がっ…

ハタケでびゅー

待つこと4時間( ゚-゚)。。。畑を借りてみました。 これはワインの経験値げっつ作戦と違って、時間を投資してGを頂くものなのですな。でも、1日10回作業って、けっこうきつくないでsk? だって、30分間隔×10って、300分=5時間ですぞ。私みたいな生活して…