すぺしゃるさんくす

 G10終了っ( ・`ω・´)o彡゜

 お話的には質の下降が続くアレレとはいえ、わりとサクサク進むシナリオに、wikiちぇきせずにとつにうしたところ、ひどいめに遭ったわけですが( ゚-゚)
 某頭文字Mつながりのギルメン氏にいろいろと助言をもらって助かりました。感謝の印に晒します(ぉ
 ……だとあんまりなので、SSにとどめておいてあげるんだからねっ(*゚ー゚)フォフォ

 FA:G10するなら、先にG7-8をさっさとしておけということになりますね。


 ひなたぼっこする図。

 ラスボス戦で切れかける魔音に対し、あれこれ助言をくれる過程。゚(゚´∀`゚)゚。ありがたw
 うむぅぅ。ドッペルなだけあって、とりまき排除がポイントだったのですな。


 LDについては、ほんとタイミングはわりとシビアなので、何度か失敗&逃げまくりを経験するしかっ。


 とりまきが沸いたらシンダフリでタゲきり。その後とりまき排除。


 ボスにサンダー&スピア(攻撃してるところは必死すぎてSSとれてないヲレ乙:滅
 その後シンダフリ>取り巻き排除(ry これを繰り返すこと1時間くらいでした。

++
 あぁそして、ケルピーRPでは、その御言葉が現実のものになることを、まだこのときは知らない若い魔音であった。。。