ハタケでびゅー

 待つこと4時間( ゚-゚)。。。畑を借りてみました。
 これはワインの経験値げっつ作戦と違って、時間を投資してGを頂くものなのですな。でも、1日10回作業って、けっこうきつくないでsk? だって、30分間隔×10って、300分=5時間ですぞ。私みたいな生活してたらトモカクトシテ……。そりゃ、10回する必要はないとしても……ま、いっか(ぉ。
 以下、だんだん手を抜かれる作業の図。いや、ラブなのでいいんですけどねー。

 もうすこしグラフィック何とかなりませんか(´゚Д゚`)? ……ほら、ハタケフィールドは半透明の青いくぎりみたなのがあるんだから、せめてその範囲でウロウロするとかそういうの。