なんかミリタリー成分が増大してますなぁ

 アップデートきましたねー。C3とつにうっヽ(・ wwwwww ・)ノ。
 王国の派遣部隊を含めたタルティンな方々に興味津々なわたくすぃです。
 ってなわけで、ちょいとめもめもしておくのでした。
 お手紙くれたファロンおぢさんってば、なんか凶悪((;゚Д゚)。

 外見上からすると、犯人確定ですね(ぉ
 話的にはよくわかりませんけれどー。


 アンドレっ(´゚Д゚`)。
 若き?ツン司令嬢なのですな。あんまり冗談とか通じそうにないタイプぽ。
 でも、イノシシ倒したら信用してくれるとかって、なんかヴォケ入りな予感は(・∀・)イイ!!


 エルフ司令官。エロフ町のご兄弟さんだとかでー。
 あなたとはちがうんです例のおかしなご兄弟とはちがうそーですの。


 ジャイ姐御卿。やんごとなき方なそうで。ジャイせんせー方も、軍隊の統率は貴族あがりみたいですねー。軍閥とかあるのかなとかゆるい軍ヲタなわたくすぃなどはふむりり。


 錬金術師とその弟子。ハウルっぽい人間関係ですね。国家に関わるおばさま師匠-青年-ちび男の子弟子という関係は、なんかほかの物語にもあったかなー(’’)?とかのろのろ。


 んむー。お話展開によっては密偵みたいな?人間関係もお持ちなのですかねー。道化忍びキャラってことで脳内登録っ。


 司祭。なんかアヤシイ団体ともつながりがあるとか、ちょいと大人キャラですね。
 オッサン( ・`ω・´)o彡゜オッサン。時間帯によっては、バーとかでお酒飲んでてほすぃ。


 一瞬、ドナルドかと思ってしまった(クク
 オビワンみたいな老人師匠キャラの活躍期待age。

 使用後。落書き風味ぺたぺた。生え際の加齢効果が(´・ω・)ノ[育毛剤]

 あと、ちび弟子アイバの話によると、数年前になくなった街のヒーラーのかわり……

 な、名無しヒーラー。能力はいっしょですn(ダンバの某ヒーラーよりかはだれもが有能に見えるわけですけれどw
 イラスト実装期待age ただし、オスラの双子の妹とか姉とかそういう展開は((;゚Д゚)(ぎょほほ

 全体的に、コミカルな方面とか、トリックスターな弾けてるキャラという味付けはないみたいですね。オンラインゲームなのでそういうものかといえばそういうものかとも思いますけれど、もそっと個性的なデザインがあってもいいかなーと思った若い魔音であった(ぁ。
 例えば、イロオトコキャラなニッカなんかは個性がもそっと足りない所為かいまいちシナリオに絡まなかったりとか、病んでるイビーとか、へんてこなツン=フレッタせんせーなんか、良い素材あるのになーとか思った過去からジロジロ。
 ──そのての妄想を膨らませるチャンスといえなくもないわけですけれどっヽ(*゚∀゚)ノ