角笛ぷー (゚-゚ )-3(ちょいとネタバレ注意でs

 うひひ。ヒデヲタイトルと前後したけど、騎士タイトルげとしましたヽ(*゚∀゚)ノ
 最後はソロりりとウソツキなクルメナきゅんをのしてやったぜ(=´ω`)クク(wikiありがとう
 なんか、クルメナの足下でのろのろしてたらテイルアタックとか食らいにくい。くらいの覚悟でのぞめばよろすーかと。流行のマンモスポーション中毒は、温泉のアフターケアがあるからおけってことで、100Pとかがぶがぶしてました。
 これで影ボス戦は楽になりますね。プップクプー(角。


 クエ課程の調教がわりとネックだったので、かなり折れかけてはいたんですが、ありがたいことにオサタヌ服を頂いたので、俄然やる気にっ。

 ……とはいえ、失敗がデフォなのだがヽ( ` Д´)ノ

 めでたく目標到達っ。
 強さ調節に、害篭手と困難鎧を使いましたぞっ。とめもめも。キャンプ周辺でだいたいは事足りたので、ヨカータ。

 なんか、小昔ではランク9くらいまでせにゃとか? (((;゚Д゚))) 小心なワタクスィは、wikiさえみてなかったんですが、ともあれ待った甲斐があったというものですね、自分(ぶひ


 その後、ワインの精霊を目指したり、


 ヒデヲタイトルとったり。。。(*'-')(誤情報含:ぉ

 あれこれ寄り道はあったのですが(達成感から忘れていたとも言う:駄)。


 晴れて騎士タイげとしましたとさヽ(*゚∀゚)ノ

二伸:
 ケルピーRPの悪夢は現実に。。。
 って、あれだけやらかしてくれた割に、その後のケルピーの記憶に関するフォローはなかったような(’’
 ……ま、ヤロウだしいっか(グヘヘ。