煙ぶもぶもなタソやデイとつにうですねー。


 うちの倉庫ですけど、さっき回収inしてやっぱり展開に苦笑w
 イベントで重くなってたとかじゃないといいのですがっ。

 というわけで、ここ最近は花粉にやられてましt
 / ,' 3 `ヽーっヲソロスィ
 引きこもりつつここしばらくのあれこれめもめもをうpであります。

フィアード( ・`ω・´)o彡゜フィアード
みどり( ・ω・)o彡゜みどり(もういい:駄
 白い姐様がおでましだと、何かが起こる可能性大ですねw
 ダブルでFBLp10出たのも納得ですヽ(´ヮ`)ノ(祝



 なにやらカコイイドレスが出るとかで、うさぎさん影ツアーに参加。タノシス(*‘ ω‘ *)。
 ところで、この光ってるサークル。敵をこのなかにほーりこまねばなのですk?(書いてる時点で未確認だったり:滅
 服と言えば、煙もくもくとかなイベント効果はもう仕方ないとしても(ちくちく)、

こんなのとかヽ(*゚∀゚)ノ

こんな感じのペアが揃ったときには、アンサンブル効果なんか期待ageです(*'-'*)
 生活スキルとか服装に応じてうpとかあれば、ペット購入とか増えてネクソンさん的にもウハウハだとおもうんですけれd
 というのもですね、チャットのスクリーンセーバー的な意味で、生活スキルは時間さえかければってのをもそっと増やしても良いのではないかなーと時々思います。


 あおいひとが沸いたので、げいげきっ。
 吸血鬼的に啜りすぎてひとがへったというわけでしょうか(違

 で。最近のDといえば、戦車なゴレも活躍ですよねー。
 まだゴレには手をつけてないんですけど、とりわけ緑ゴレはうつくすぃ(*'-'*)

 あとは探検などぼちぼちと。

 さすがに転生ハイペースなところからははずれてますg。


 あとチョコレート色の方がしばらくinできないとかで、しばらくごぶさた予告的影クエっ。
 このメンツでDとか影に潜ると、統一的な戦術はまったく期待できないんですけど、そのカオスっぷりがまた(・∀・)イイ!!(ぎゃははw
 同窓会的にたのすぃ集まりです。