グリとグラ的な何か(レネスネタバレ注意!)

 おー。なにやら新しいクエストが来たので、さっそくふらふらと行ってきましたYOの北の果てなカリダキャンプ。
 あーしかし、待っていたのは悲劇的グリグラじゅるる展開なのでした(ぉ)。
 ちなみにー。グリとグラって、ご存じでしょうかっ??
 なんか、野ネズミ?が主人公の絵本のシリーズなのです。で、僕が気に入っている話の中に、大きな卵をみつけ、サクッとこれでカステラ焼くべ。ってなことになるお話があるのです。卵のおかーさんとか普通探すよなーとか思ったんだけど、これはこれで美味しそうな展開ですね(ネズミだし)。とか納得した思い出があるわけなのです(じゅるるw

 んでもって現地着。 

 青い竜が呼んでるって事で、ふがふが参上。
 ふむふむ。例の火口に行けと。

 で、行ってみると、

 なんか独り言の多い老人のように、だべるヲレ様。
 これは卵が美味しく頂かれる予感なのですnヽ(゚∀゚*)ノ(ぁ

 果たして、

 グリとグラは、立派なバルログとなって卵を美味しく頂いたようです。こちらにカステラのお裾分けはなかったようですけれど( ゚-゚)(ぁ

 かくしてアイシャルリターンな決意を胸に、リベンジを誓う若い魔音であった。
 つぎこそはヲレサマが卵を美味しく頂くぜっ( ・`ω・´)o彡゜