のそのそシリーズの一環@街角フォーカスなのですよ

 要するに、カコイイ緑な方々のSSをサクッと撮って、うpしまs。
 ……ええと、まったくもって無許可です、ええほんとうに(ry)。さらに魔音は男なので? という理由で、衣装ではなく武装スペック厨な方向に逃避するわたくすぃなのですが、緑塗りをアイシテイルノデスヨ?(*'-'*)。。。
 あわわ。ええと、名前の類は一切削除しますが、載せられた方でご不快に思われた方は、お手数ですがお知らせ下さいませ。記事削除を含めて検討させていただきます。
 けふは、イディカイ服な方と、羊ローブな方なのです(*´▽`*)。


 イディカイ聖職者の礼服いいですね。ガフガフ。
 某〜やがれですぅーなお方な配色? でしょうかっヽ(゚∀゚*)ノカコイイ。靴とかヘッドドレスなんかもすこしづつ増えて、よいかんじですねー。魔音の服の配色も、緑系以外に茶色も入れたらおもしろいかなーとか妄想をあらたにしております。


 ひつじローブごーごー( ・`ω・´)o彡゜
 ファーの部分は白っぽくせねばかなーと思っていたわたしゃ目が覚めたよ。あと、このメロン色使うの苦手なヲレは、いいないいなと眺めてました。

 というわけで、みんなで広げよう──緑指定染色が値上がりするかもだけど((;゚Д゚)──緑色の(ry:古っ。