ってなわけでー、実戦とうにゅうしてみマスタな緑盾。


 この通り、つかえるんですけどー……アルビ上ソロとかアレレ。遊んでくれそうなひと探そうよ自分:ひゅるりら(´・ω・)(爆。
 以下、TB実験に尾ひれをつけてみただけなんだからねっヽ( ` Д´)ノ(ぉ
 かといって、何人かの方々と行くときにディフェンスつかってプチプチやってたら時間かけすぎかも?
 あー、いやほら、それならお手玉すりゃいいじゃんな展開なのに、なんでまたディフェンス? みたいな。とはいえ、じゃー時間かけたらあかんのかと言うと、いえ私個人的にはマターリ派なのでそういうわけではないのですけれど、そう思う方もいらっしゃるだろうなと想像すると……もごもご(滅。
 って、某サイせんせー癶( 癶*・ω・)癶から教わった、二刀+裏に盾装備状態で、二刀二打+持ち替え1打>ディフェンス>二刀に持ち替え(りぴーと)な方法であれば、それなりの破壊力は期待できますが、知った方々と狩りしないと、どこでPTの方が入ったらいいのかわかんないとかー、そもそも入っていいのかーみたいな微妙な空気を流すことになるやもしれず、どうしたものやらヽ(´ー`)ノ
 ……結論。そうそうそ。知った方々と天真爛漫な狩りに行けばいいわけですよね、ヨネ? ギルド抜けちゃったけど(*'-'*)。んが一方で、知らない方々となんか微妙に緊張しつつ野良PTな雰囲気で狩りするのも好きなんですよ。
 んむー。たまにネタ的にするんだったら良いですか? イイデスヨネ?( ゚Д゚)。

 ともあれ、わたしゃ自分の装備状態について、防御高いのスキーなので、美味な盾ができたことに予は満足ぢゃってことで、トレーニングというか修行的な何かって事で、個人的にのそのそとするには(あぁそして冒頭に戻る:駄滅。