誰が真のぐりぐらなのか思い知らせてやったよ( ・`ω・´)o彡゜(フハハっ:レネスネタバレ注意:再

 レネス再チャレンジなのですよっ。
 今回は、某忍者癶( 癶*・ω・)癶な方々の手助けを借りての再戦なので、かなりアンシンな展開なのでした。まー、一回やられたんですけど、それはそれで弾みがついたくらいなところがイケイケでありました。ありがたありがたヽ(゚∀゚*)ノ(感謝。

 んでもって、早速作戦タイムっ。
 癶( 癶*・ω・)癶軍師様の仰るところによると、IS使いが2人と、タマゴヒーラーが2人いれば(奥様、タマゴはヒールできるのですよ。生きてるってことですな。あーでも味方の爆弾でダメージ入ってたような:汗w)、わりと冷や冷やしつつもうまくいけそうです。残りは弓と接近装備で、臨機応変に対処ですかねー。
 やはり山場は犬、トカゲ、イノシシあたりでしょうかっ。このあたり、すこしづつでもタマゴにヒールしとかないと、あっという間に削られてしまってたいへんなのでしたっ。
 あと、ペットとかでタゲをとり、時間を稼ぐのも手ですかねー。
 私はヒーラーとして、タマゴはワタシんだよぉ(要・荒れ地の魔女風味で脳内再生)的にタマゴにひたすらヒーラーしてましたが、トカゲが出たときにはお手玉されつつミルもしてました。あと、マナポなどの消耗品は、すこし多めに見積もっておくと吉ですねー。


 ともあれ、かくしてタマゴを美味しく頂くことに(違

 あーそして、おねー様ちぇきっ。

 お約束通り、後ろに立って頂いたようでっ( ゚Д゚)。
 剣士服におリボンがかわいーですのっ。黒と紫なあだるちぃ配色とのギャップがまたすばらすぃ(*'-'*)。おぢさんうしろで鼻血だらだらです(駄。