ウサギさんツアー・x・

 某ウサギさんに誘ってもらってあるちう4行ったり、宝箱で出たアル上にウサギさん仲間s(人脈ひろっ。すげー)と突入したりと、この日ははっするデイでございました(っあー。上のSSとりわすれたぜヽ( ` Д´)ノ)。


 あるちう4で同行した方は、クラシックな銀のローズプレートがカコヨス。ぼんてーじスタイル(*ノノ)とか長刀とかE( ・`ω・´)o彡゜。おねーさま装備に癒されました(*´▽`*)。
 魔音の背後のウサギさんが、今回のツアーの首謀者。ラバキャットローブがらぶりーですな。忍者っぽくなるとはっ( ゚Д゚)。らぶにして意外な着こなしカコイイ。緑なひとじゃないですけど、この方のその他スタイルも必見ですねー。
 料理人は略(ぁ:ぎゃははw)。魔音の料理の師匠様でいらっしゃいます。当然のことながら料理人服が似合いすぎです(イメンマハのゴードン料理学園からいらしたそうです<誤情報)。今後も、おなかがすいたらたかります〜( へ・`ω・´)へ。
 SS取り忘れたアル上ですが、リーダー的にひっぱってくださった方の戦い方は参考になりましたぞっ。すすんでスマッシュお手玉に参加するタイプで、魔音のディフェンス二打にタイミングをあわせ、フィニッシュをとってくれたりしていました。このくらいガンガンいくのがいいのかもですねー。感謝感謝。