どんだけですかの調教トレ。。。

 マゾイですのー(*´ω`)
 お金もかかるし。。。⊂( ⊂( 、冫、)
 というのも、G8のストーリー進めるのに調教9要るとかで、ガンガってるわけです。はやくもくじけそうですがっ。
 ぬお。CoD使えるDKせんせーの方が多少楽ができるとかで、トラバーユも考えましたが、まー、羽つき野良パラでとどまってます。


 そんなわけでー、やーいやーいとかモニターの前で煽りつつ(駄)、のそのそ進行中。
 ちなみに、装備は害鎧+困難籠手なのです。
 上のSSの如く、木を挟むといちいち飛行ペットに乗ってタゲを外さなくても良いので、すこし手間が省けますかねー?(調教は、攻撃と違って障害物を通過してくれますからねー。ただし、標的がウロウロしはじめたら木を挟んであたふたと移動する必要があるわけですけれどっ。尚、標的としてはトンボとかも試してみましたが、懐くまで20-30の大量の餌を食いやがお召しになりましたヨ。虫けらの分際でっ・゚・(つД⊂)・゚・。……なるべく小型の動物の方が成功しやすいみたいですねー。小さすぎると、ダメージ与える間にころっとお逝きになられてしまってアレレなのですけれどっ)。
 で、Cまできましたが、あとは月曜日にでも進めます。

 あー。でも夜間だと蛍みたいで綺麗なので、気が向いたら(`・ω・´)ノ@するとしまs。