速報ってほどでも無いけど、ルーナサな木曜でしたし

 おかげさまで、防御の未抽出品(手持ちの鎧)を焼いて、くっつけるところまでたどりつきましt。ってなわけで、防御-カシワのバレ鎧完成なのです。
 ……ハッ
 ヽ(゚∀゚*)ノバンザイ
 ってか、あっさりできたのでまだ実感がわきません。熟練キャラが100溜めるあたりで沸いてくるに違いありませんね。うんうん、違いないはズ。。。
 結局、前に防御-インプの古いアリッシュ鎧つくってたので、イベントリスペースの圧迫とか何周回っても出ないとか、防御のひっついた片手斧を一挺手に入れてたけど焼きに失敗したとかそういう理由で( ゚-゚)抽出送りにしたのでしたっ。
 あ。SSとるのも忘れてたし_ノフ......○
 だって、今日が木曜だったの忘れてて、あと15分で金曜日ってときにバタバタinしたので。。。ヽ(`Д´)ノ