紅葉の季節はかくして去り……

 まずは紅葉が来るところからっヽ(*゚∀゚)ノ

 ってなわけで、もでるちぇんじっ(してましt
 そのやふな秋は、だがしかしあっという間に過ぎ去ったのでした(ぁ。
 食欲の秋っ。竜の卵とじですね。

 ちょほほいとG8らすと参加してますた。G8ヽ( `Д´)ノ
 G8……調教とかねー。。。ちびちびとマジマスとかあげてます(´・ω・)。

 次の話題。羊の行進について。

 ちゅーちゅーなかっきんネズミがヲソロスィDでありまするn。行く年来る年なのです(大違
 ほんとは、めぇめぇ、めぇりぃぃくりすます。とかそういう展開への助走です。


 サンタ氏に話しかけてしまったばかりに、クエ終了まで罰ゲームな祟りにさらされている某ちぃさんw このやふな方々がたくさんいらっさいましたなぁ。
 なんか今年のサンタさんの呪いはをそろすぃーようでっ。さわらぬサンタにたたりなし。ってなわけで、わたしゃ今年のクリスマスイベントはスルーの方向で。
 ──いえいえ、プレゼント品によさげなものがなさげだとかそんなことは決してないのですよ?

彡サッ