それでも鎧改造のために……(もういい:爆滅

 禄がないとかタイトルに書いたのですけど、ほんとのところ、パラディンの良いところって、なんか自分で自分の食い扶持を稼いでるっぽいところだと僕は思ってますw
 バンホでひっしにカッコンカッコン掘り掘りしたり、羊まふまふしたりとかー。羽根つき(チャンピオン)なり骨(インフラB)になったりしても、必死な姿がらぶv
 そんでもって、例の重鎧育成が終了しましt

 以下歓喜の胴上げに舞う……の図(ぁ

わっしょい、

わっしょい(爆


 ってなわけでー、しうりょー。
 カキコキと五月蠅いかもですけど、皆様を盾にして雑草のようにしぶとく生き残る作戦をとるとしまs(ぉ。
 今後ともどうぞよろろなのですヽ(*゚∀゚)ノw