まー、リアルでは金ないんでヴァーチャルなんですけど(滅

 ネクロマンサーねらいですね、ワカリマス。
 ぺかちう行くようになると、ハイランダークレイモアなんかが目につくようになりますな。両手剣のマイブームが来るのも自然な流れというものです(キリっ。
 普通のクレイモアでいいぢゃんとかいうこともあるんですけど、サイレソせんせーやらイル姐さまにそそのかされて(ぁ)、ハイモアみるとんまぁ、このデザインが(・∀・)イイ!! ということで、最大ダメージねらいのブツを求めてウホウホ。

 というわけで、気が向いたらマス上に行ってます。木工的な意味で薪目的なんだからねっ。
ヽ(* ` Д´)ノ


++ひさびさに見たので蛇足的にぽちっと。

 この子ってペットに来ると思ってたんですけど、なかなか来ないですなぁ(ヾノ・ω・`)ナイナイ。