ちょいと娘のおゆうぎ会の撮影に?(ブヒヒ

 富士山の麓までエンヤコラですよ。バビュン&キュルキュルと動く様など(イミフ)、すばらすぃものでした。
 まーみてくれ。その娘がコレダ 1・2・3!


 カワユイ娘でしょ(*´ω`)-3(10式ですねワカリマス:ぁ
 これは士官学校創立記念日的な式典があって、陸上自衛隊の新型試作戦車(この10式というやつですな)のおひろめがあったわけです。その他戦車とか歩兵戦闘車、自走流弾砲の空砲の音とかも聞いてきましたよ。想像以上の爆音で、たいへんヨカタ。ただ、曇ってた所為で、ヘリが来てなかったのは残念でしたけれどっ。

 以下前日の富士山周辺ノロノロ写真s。
 周辺のろのろショットbyレンタカーは、サブイベントと思ってたんですが、メインと引けをとらないすばらすぃ景色を堪能してきました。
 夜行バスから降りてすぐにレンタカー@0800とかでくたびれるかなぁとかでしたが、案外サクサクと動けました(`・ω・´)∩。富士パワーですな。


 まずは浅間神社から攻めてみる。巨木sがええかんじでした。鳥居もでっかくてよいですな。


 お昼前までに、風穴とか氷穴とか巡ってきました。
 友人のソニーのデジカメが大活躍。好感度モードで、洞窟の中もわりと綺麗に撮れててすごs。とはいえ、洞窟スキーなワタクスィとしては、一眼デジカメ&フラッシュほすぃなぁ。


 お昼というか、ほどほどに買い食いしつつ、5合目にっ。正直観光地ぢやろ? くらいにしか思ってなかった我々は恐れ入りましたってところです。めためた観光してましたw 綺麗な山だ。そのうち頂上を目指したいものです。


 んでもって、周辺を散策。着いた時点では、曇っていたのが晴れて、青空が花丸でした。風の所為でいいかんじに枝の落ちた木とか、


 麓の様子などをジロジロしてたら、


 日が暮れてきたのであたふたと宿に向かったのでした。もうちょっと本格的に夕焼けとかも撮りたいねぇとかだべったものでしたが、いつになりますことやら。