うさぎさんツアーそのX

 すっかり姐様な、るとこさんに誘ってもらってペッカ中にっ(脳内で勝手に妹指定してるような方だったんですけど、リアル妹と同じで、ある時期を境におねーさまに変身するのですね。おぢさん嬉しいよ(*ノノ)ホロリ:ぁ
 このダンジョンには野良でしか行ったことなかったので、知り合いがいるというのはよいものです。
 こちらのギルドは、ちょっと前にも地下世界@影で参加させてもらったこともあって、その強者っぷりはよく存じ上げてるところでした。なので、戦闘よりもチャットに集中できるわけですな(ぶひひ


 お荷物にならんよう、必死について行くの図 三⊂( ⊂( 、冫、)
 とは言え、SS撮るよゆーもあって、のほほんと参加する魔音であった(クク。
 以下自分宛ぺか中めも。
 wiki見れば良いんだけど、この年になると自分でメモらないと覚えないんです(駄滅
 大まかな戦術としては、ガスト以外は、FBなりフレイマーで一カ所にまとめてミルとかブレイズとか殲滅。ガストは火マグとミル。タゲられたらシンダフリ/ ,' 3 `ヽーっでいい気がします。


 最初にある程度戦術の確認しとくとこんなかんじでまとめられますよねー。

・フレイマー&ブレイズはすごく役立ちますな。PTヒールはもちろんのことですが、攻撃は最大の防御ナリ( ・`ω・´)o彡゜フレイマーで壁に押しつけておいて、ブレイズなのですね。

・IS&ブレイズもよく見ます。マナ補給がたいへんそうだけd。青のガストさんにはISで凍らせられなかった気がしますが、それ以外ならつかえますn

・ゴースト処理はFBで後方に飛ばしておいて一カ所にまとめ、ミル処理。まとめるコーナーは事前に打ち合わせしておくと吉ですよね。

・クローカーと何かってときにたまにあるのは、処理しやすいクローカーに攻撃が集中して、ホローナイトに撃たれるとかいう展開でありましょうかw たまに、はぐれゴーストにサンダー撃たれるとかっていうのもそのての何かですn。うっひょう。

・マグナム多用するので、最高級矢をストックしてます。一周で500本くらいつかう感じー。だいたい1000本くらい用意してますが、なければないでよろすぃ。

 フレイマーとブレイズ、PTヒールはなるべく1にしておきたいなぁとかジロジロしてますがAPが……ぶひひ。