ペツーカ

 野良とかFLな方に誘ってもらって行くというのも楽しいものですが、ギルド関連の知り合いと行くのもまた(・∀・)イイ!! というわけで、今回はそーちゃんぷれぜんつなぺっか行でございました。


 ペッカ中級というのは、ペッカブランドの例に漏れずワンコンボであっさりとちんじゃうところなので、わきあいあい面子で行きつつも、KIAIが入って面白いところなのです。
 なれてる人も結構多くて、思ったよりよゆー( ・`ω・´)o彡゜
 ──とか言ってるとそっこーで阿鼻叫喚なことになるわけですけれどw


 焚き火は偉大な発明ですな。ぼへっとするにもちょっとした防壁&砲台としても。マビノギのよいところのひとつだとつくづく思う若い魔音であった(*´ω`)(ぁ