念願の火の玉( ・`ω・´)o彡゜

 果報は寝て待てというやつですか?(駄) タイトル通り、ありがたいことに最後のp10をいただいてしまいましt。ありがたs。
 フィアードはちょっと重たいけど、グラフィック的にも緑つながり的な意味でも好きなところだったので、ダブルハッピーポイントが貯まった気になってます(イミフ爆
 それは、何度目かのフィアード中級4人用ダンジョンへのトライでした(トライというと、アルビ中級4人用ダンジョンでARp8をねらったりとか、ラビ上級でISの本チャプター2をねらったりするようなものなのでs。都市伝説レアアイテムねらいってことなのです)。

 でかインプムービーを堪能した後ボス部屋に入ると、

 その日二枚目のp10を出しはったとか( ゚Д゚)(すごっ
 そして、今日のその時がやってきたのです(要・某NH○の歴史番組風味で脳内再生
 ぬわんと、その1枚をいただけることにっヽ(´ヮ`)ノヽ(´ヮ`)ノヽ(´ヮ`)ノ

 で、さっそくメガネせんせーに報告っ
 バビュンΣ≡⊂( ⊂( 、冫、)

 晴れてFBLerの仲間入りを果たしましたとさヽ(*゚∀゚)ノ
 NLK(日本ラゴ協会)会長から祝いの聖火を受け取る魔音の図です(ぉ

 ……その後、なにかお返しをせねばと上げ潮気分が引けた後にあたふたしましたが、思いつかなかったので、
(`・ω・´)っスイッチを一発で開けた タイトルを進呈します(ぉ。